MAGネットを見た

ネトスタの後番組、MAGネットの4/4日分見ました。
初音ミク特集。
普通に初音ミクの紹介とか、割と淡々と語り合ったりとか。3/9のライブの映像も。
OSTER Projectさんが顔出しで出演。
今年大学を卒業したばかりの女性でちょっとビックリ<CD持ってます。
まあ、性別や年齢関係ないって所も初音ミクの特長かな。

非実在青少年の話もトピック的に短時間だけど触れてた。

こういう時にあずまんとか白田先生のコメント聞きたかった気がするから、ネトスタの方がよかったなぁ<ネトスタの方がよかったというのは自分的テンプレw

今日のシェイプボクシング
今日は昨日の疲れが。
シェイプボクシングやって風呂入ったらようやく復活。
とことん+おてがるで1200パンチ弱。