懐かしいメンツ

今日の仕事一件目はWindowsMeタンのノートでした。
エクセルの使い方でわからないところがあるとか、プリンターの設定とか。
EPSONはいまだに古いドライバもダウンロードできるので重宝します。

Meタンが壊れかかっているわけではなかったので、割と楽でした。

しかし、つないだプリンタがヘッド詰まり。もう一回行ってこないと。
もしダメなら買い換えかな…。って最近のはMe対応しているのかちょっと確認してみたら大丈夫みたい。

2件目はWindows98でした。DVDのトレイが開かなくなったという件。
ケースカバー外してピンで強制イジェクトで余裕でした。
そこでパソコン注文をいただく。久しぶりに組立機を納品する予定。

2ちゃん見るときはjane使っているだけど、先日、なにげなく、kakikomi.txtを開いてみる。
自分がカキコしたのが7年前から残っていましたw
たぶんそれより古いのは昔使っていたノートPCのHDDが逝ったときに消えてるかな。
いわゆる黒歴史かもw

今日のシェイプボクシング。とことん+中級コンビ。1400パンチぐらい。
暑くてたまらなかったので上はTシャツ1枚に。