鈴木先生9

ようやく鈴木先生9読みました。
2月末発行になっているけど、出てるの気がついたの最近なんだ。

前の話を思い出すために8巻の後半から読む。
主に生徒会選挙の話。
まさかあのキャラが生徒会長になるとは。

例によって単純な話じゃないのでもう一回読み直さないとダメかも。
個人的には鈴木裁判の話がスリル満点で面白かったかな。

しかしほんとに読むのに時間と根気が必要な作品だ。

バカとテストと召喚獣視聴完了。
偏差値主義がどうのうといった重い話題は感じさせずにひたすらバカが元気な作品でした。
個人的には小ネタが面白かった作品だった。全く期待してなかった分だけ楽しめたような。

今日のシェイプボクシングはとことん+ダブルコンビ。パンチ数は1300近く。
そろそろモチベーションの維持が壁になりそう。