久しぶりに組立機

久しぶりにPCを組み立て。
コストパフォーマンス重視なので相変わらずの構成。
AthlonX2 250+GigabyteMicroATXマザボ。メモリは値上がりしたので2GB、HDDは1TB。
いつか予算20万ぐらいで組んでみたいなぁ。

作業自体はスムーズ。一番手こずったのはブラケットの隣の所を切り抜く作業。

荒川アンダー ザ ブリッジ1話を見た。
不条理系ギャグアニメ?
シャフトで新房監督で主役が神谷浩史
原作が聖☆おにいさんの人ということもあって今期一番期待しているアニメ。
村長の声が(中の人と書くと別の意味になりそう)藤原啓治で渋すぎw
ニノは坂本真綾でちょっとホスト部ハルヒっぽい演技。

大爆笑って感じでもなかったけど次回以降も期待が持てそうな作品。

今日のシェイプボクシング。とことん+おてがる。室温が22度近くてむっちゃ暑かった。夏場はどう乗り切ればいいのだろう。
いまさら解説すると、とことんコースはおてがる+通常+エクササイズの組み合わせ。
時間はコースにもよるけどおてがる7分ぐらい、通常が15分ぐらい。エクササイズが3分以下。
たまに通常で20分ぐらいかかるときも。それプラスWiiFitやっているとだいたい1時間。