胸が熱くなるな

http://jin115.com/archives/51657790.html
Xbox360アイドルマスター2』 2011年2月発売!!!

台湾での発売予定が2月らしいから日本だともう少し早くなる?

また、搾取される日々が始まるのか。胸が熱くなるな

アイマスを漢字で書くと偶像大師になるんだね。

井上ひさし氏がお亡くなりになった。
ひょうたん島とかは世代じゃないんだけど、小説の吉里吉里人は父親の本棚で見つけて読んだけど面白かった記憶が。あと百年戦争とか。

今日のシェイプボクシングは、とことんモードを終わったあとトリプルコンビをやっていたら後半の冒頭で間違えて中断ボタンを押してしまった。そのあと、おてがるダッキングを。パンチ数は1350パンチぐらい。