MAGネットを見た

MAGネット4/11版を見た。
今回の特集は「マンガ大賞2010」
http://natalie.mu/comic/news/29206
http://www.mangataisho.com/
今回は結構まじめな作りだった気がする。
トークでは岡田斗司夫氏も出てたんだけど、マンガ夜話から一人というポジションなら個人的には夏目房之介氏の方がいいかもと思った。いや、岡田斗司夫氏が嫌いって訳じゃなくて。

大賞はテルマエ・ロマエという作品。おもわずamaポチしてしまった。
次点の宇宙兄弟は惜しかった。<すでに持っていた。
あとはザワさんがちょっと気になるなぁ。

しかしMAGネットは毎週やっててすぐネタ切れにならないんだろうか。

今日のシェイプボクシングはとことん+おてがるで1200パンチ近く。WiiFit+での体重測定が二日続けて+0.1kg。明日は通院日で昼飯を外で食べるのでいつものパターンだと増える気配。体重落ちにくくなってるかなぁ。それとも先週減るペースが早かっただけかも。