よくある罠?

とあるアニソン(ここではAとしておきます)が大好きで、そのアニソンを歌っている声優のアルバムをかったはいいけど気に入った曲が結局Aのみだった…。
類似でオムニバスで好きになったBって曲を歌っているミュージシャンのアルバムをかったら結局Bしかいいと思わなかったとか。
よくありませんか?
って、自分は今日その罠にw <今日アルバム2枚届いた<明日あたりもう1枚届く。
まあ、amaで中古のヤツかったのでそんなにダメージはない。

好きな曲がアルバム1枚に1曲しかなくても、iTunesのシャッフルで聞いているので、まあいいかって感覚。
昔だったら苦労しながらマイベストをカセットで作ってたような。
逆にヘビーローテして好きになるまで聞くってあまりなくなったような。

寝る前のマンガ読書でカードキャプターさくらマンガ版読了。
一回は読んだことがあるような気がするけど、すっかり内容を忘れていて楽しめました。
個人的には先日視聴完了したアニメ版よりマンガ版の方が好きだな。
さくらの絵がかわいいし。
ストーリーも細かいところが結構違うのね。
さくらもちゃんと告白したマンガ版が好きです。あ、でも、アニメ版のラストシーンも捨てがたいなぁ。
一番驚いたのはなくるが男の娘だったこと。全然男に見えないw

今日のシェイプボクシングもとことん+おてがるで1150パンチぐらい。
体重は-0.4kgと二日間でだいぶ減った。