ワードで表…

今日は先日PCを納品したお客さんの所に使い方を教えに行く。
文字の打ち方から。

練習に作ってみたい文章があるというので見てみると表入り。
ワードで表は作りにくいんだよなぁ。ということで、次回は同じ文書をエクセルで作ってもらおうかと。

ワープロ専用機の方が使いやすいとおっしゃっていました。そこは否定しない。

たぶん自分がワードで表を作るのになれてないからうまく教えられないってのはあるかも。

      • -

HDDが欲しい。TV(REGZA)用に。
今は内蔵の320GBで使っているんだけど、ハガレンFAを撮っていたらもう他の番組入る余地があまりなくて、ロックしてない番組はどんどん消されていく状況。おお振り2期やけいおん2期も撮り始めたので、はやいうちに増設しないとパンクしそう。
どうせ増設するなら2TBで。あと、eSATA接続なのでそのケースもコミで15000円ぐらい。
今月は自動車税とかあるんだよなぁ。
うーむ、悩む。

      • -

2ちゃんのまとめサイトでお気に入りの記事

とりあえずプリキュアに変身してショッピングモールを守ってきた
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1266.html

がんばれキュアパッションwww

      • -

今日のシェイプボクシングはリストウェイト有りでとことん+おてがる。1100パンチぐらい。
リストウェイト付けているときは1000パンチぐらいが目標かな。
リストウェイトは時間短縮のために買ったのにいつもと同じメニューをやってしまう。