てんこじゃないか…。

2ちゃんのまとめサイトを回っていたら見つけたエントリー

漫画家「ニュー速にスレ立ったら漫画が売れた!ニュー速民に感謝!」
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-511.html

何のマンガかと思ったらホームセンターてんこじゃないか。
なんか胸が熱くなるな

それより、打ち切りってのが残念。

このままネットで話題になり続けて打ち切り取り消しとか再開とかにならないかなぁ。

      • -

某量販店からの孫請けのさらに委託の仕事、伝票の束が届いた。
1回の作業につき、伝票2、3枚書かないといけないっぽい。メンドイなぁ。
伝票の書き方も覚えないと…

      • -

長男がDSポケモンを欲しがっているのは前にも書いた記憶があるけど、
買ってあげようかって流れに。
ただ、DSをとられるのがいやなので、
宿題とお風呂終わったあとに1日30分、終わったら自分にDS返すってのを条件にしようかと。
あくまでDSは自分の物って感じで。
福岡に外出するときはDS持って行くけどそのときはしょうがないって事でw

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+サンドバッグ。1000パンチぐらい。今日のメニューはちょっときつめだったので、おてがるまではやらなかった。