明日から…

今日は普通の時間に起きて片付けをしようかと思ったけど、寝付きが悪かったのもあって、結局遅くまで寝てしまい片付けできず。

明日から片付けしよう。
明日になっても「明日から片付けしよう」といってそうw

      • -

あえて時期を外して書くけど

「『ラブプラス』美少女キャラ汚された」 漫画雑誌ストーリーにネット騒然
http://www.j-cast.com/2010/05/13066463.html

んー、自分の常駐しているスレでは軽く話題になった程度だけど、どこで騒然としているのだろうw

前にも書いた気がするけど、この手のゲームはパラレルワールドでプレイヤーの数だけ分岐しているから(特にラブプラスは)そういう解釈もあっていいんじゃないのって程度で。

あと、ラブプラスのマンガ化って二次創作みたいな物って思っているから。メーカー公認の。

ということで、自分はこの件に関してはどうでもいいやって感じですw

      • -

今日のシェイプボクシングはとことん+おてがる。今日はちょっときつかった。リストウェイトの効果なのかな。