春アニメ

自分が主にみているスカパーも改変期なので春アニメを振り返ってみようかと。

一番面白いのはおお振り2期かな。ってこれは1期とマンガ原作が好きすぎてひいき目にみているかも。
次に面白いのは機動戦艦ナデシコかなって、これは春アニメとは言わないよなぁw
春に見始めたといっても再見だし古すぎるし。

あれ、ろくに春アニメを語らずに終わりそうだなw

期待してなかったけどそこそこ面白かったのはB型H系かな。
内容はないんだけどw

WORKINGも悪くはないかも。あー、でも、OPと伊波さんにだまされているかもしれん<自分が

期待していたけどあんまり面白くなかったのは
荒川アンダーザブリッジかな。まあ、実写版村長で笑えるからいいんだけど。

また春アニメじゃないけどみなみけはそこそこ。この手のアニメはあずまんがと比べちゃうので辛い評価に。

今後の展開に期待しているのがデュラララ。スカパーでみているので1クールぐらいずれているけど。

夏アニメはこれだってヤツがない代わりに「期待してなかったけど面白かった」というのがあるんじゃないかと期待。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+ダブルコンビ。1200パンチぐらい。
体重は+0.3kgぐらい。何で増えたか謎。