クラブニンテンドーから

クラブニンテンドーからDS版ゲーム&ウォッチコレクションが届いた。

先日のラブプラス+のアンケートで500ポイントたまったので応募しておいたヤツ。

たまるのに2年かかった気が。

まだ未開封だけど、ゲームウォッチドンキーコングとか懐かしい。
当時友達が持っていたよ。

そういえば上下2画面だったけど、そういう意味ではDSに似ているなぁ。

収録ゲームはドンキーコングとオイルパニックとグリーンハウス。

      • -

もやしもん9巻が届いた。ちゃんと限定版注文してました。
まだ半分しか読んでない。ビールの話は8巻で終わったのか。
読むのに時間がかかるなぁ。

      • -

doujin.plusのパンフを頼んだ印刷所から表紙の用紙をどうするかたずねられる。
そういうことは入校したときにいっぺんに聞いて欲しかった。
まあ、余裕を持って入校したから大丈夫だと思うけど。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+おてがる。1300パンチぐらい。
体重は1回目測定で-0.3kg。
昨日からはじめた階段で昇降運動の影響か左のおしりが筋肉痛。