ネガティブな日

doujin.plusのパンフレット印刷がギリギリになっているという事態に気がつく。

納期はデータ入校から5営業日と書いてあるので、その通りだと土曜には刷り上がっているはずなんだけど、連絡無いって事はたぶん、代金振り込んでから5営業日だな…。
それだと遅くても明日刷り上がるはずだから、宅急便で2日かかっても木曜日に。

それ以上遅くなるとマジでギリギリでどうしようかと心臓に悪い。

もう一つ。
コンパクトデジカメのキヤノンA630とレンズEF35mmF2を修理見積もりに出したら、
A630は9500円で、EF35mmF2は14000円ぐらいだった。あわせて約24000円。
もう少し上乗せすればパナm4/3のパンケーキが買えてしまう。

でもA630は嫁さん専用機として、EF35mmF2は屋内のメインレンズとして重宝しているんだよなぁ。修理するしかないよなぁ。

ちなみにEF35mmF2は中古で買って修理2回目。2回ともフォーカスリングが壊れた。

そんな感じでちょっとブルーです。
いや、ブルーっていうほどかっこよくないなw

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+おてがる+エクササイズ。1300パンチぐらい。
体重は2回目測定で-0.4kg。二日間でプラマイゼロに。