夏休み

こども達が夏休みに突入した。

こども達にとっては天国だろうけど、親は大変だろうなぁと人ごとのように思うw
自分は普段からあまり面倒を見てないのであんまり影響ないかも(ぉぃ

今年の夏は合宿もないし、自分的にでかい行事だったdoujin.plusも終わったし、あとは、長女と次女がいわゆるジュニアパイロットで愛知に行くのでその迎えに行ったり、盆前に両親と妹家族が遊びに来るぐらいの予定かなぁ。

9/5のドームでおたく論の新刊出す予定なのでそれの原稿書くのが大変かなぁとか。

あ、その前に近いうちにピンキー写真集の新刊も作らないと。

      • -

今日はマウスが左右にしか動かなくなったって事でマウス交換に。
USBポートが逝ったりドライバ的に変になっているトラブルじゃなくて良かった。

      • -

今日のシェイプボクシングダッキングコンビ+ダブルコンビ。1400パンチ近く。
体重計ったら+0.3kgとまた増えてた。いつになったら減るんだ?