わすれてた!

ナイスの日(7/13)をすっかり忘れていた。
細田版「時をかける少女」ネタです。

余裕があったら再見しようと思っていたのに。

その日の日記みたらdoujin.plusの準備してた。
そりゃ余裕無いわな。

      • -

暑くてだるい。夏になると冬の方がましだと思えてくるが、たぶん、冬には夏の方がましだと思っている気がする。

クーラーは弱めにかけているけど電気代怖いなぁ。

      • -

今日よめさんにvs嵐おかあさんといっしょのお兄さんお姉さんが出ていると聞く。
ちょうど晩飯の時間でもあったので見る。
りょうこお姉さんなんか雰囲気変わったなぁ。

こどもの影響もあって、一時期おかいつ(おかあさんといっしょの略)にはまってた時期があった。その時はあきひろお兄さんとりょうこお姉さんだった。(あきりょうと略)

けんたろうお兄さんとあゆみお姉さんの時の「だんご3兄弟」といったヒット曲やしょうこお姉さんのスプーといったネタもなかったけど好きだったなぁ。

あきりょう時代のミュージッククリップのDVD全巻持ってますw

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は-0.5kg。ここのところ極端だなぁ。明日も減ると良いな。