刺すところが分からないケーブル

掃除するときにケーブル抜いてどこに刺すか分からないのがあるっていうのと、ディスプレイがうつらないって事で見てきました。

どこに刺すか分からないケーブルはオーディオのミニピンジャックでした。
刺す側のマザーには6カ所刺すところが…。

色分けしてあるけど分かりづらいっすよね。

後は線がごちゃごちゃして絡まっているということで、ケーブルをロックタイで縛る作業も。

線がごちゃごちゃするのはしょうがないよね…。

なんでも無線にすれば少しはすっきりするのかな。マウスとかキーボードなどでも基本的に有線が好きな自分がいうのもなんだけど。

      • -

今日のシェイプボクシングは上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は-0.7kg。また急激に減っているけど、この前の日曜に食べ放題行く前の土曜日に比べたらまだ1kg多いんだよね。まあ、そのうち減るだろうと思っています。