原稿を進めた。

clovercafe9682010-08-16

今日は添付画像のような図を作図して、まんがを読むときの視線の移動の話を少し書いた。
一応ゆっくり進んでいるかなって感じ。
ちょこちょこ書くと統一性が無くなる感じもするので、いつか一気に書きたい気がする。

次の行程は単行本をばらす作業。
カッターでちまちま切るより裁断機で一気に切った方がいいかな?
失敗が怖いんだよね。
ちょっと気が重い。

さて、こうやってちょっとずつ原稿書いていると日記に書くことによって、おたく論サークルの相方の某マイミクさんにプレッシャーになっているんだろうか、とか、考えたりもしてたりw

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は2回目計測で+0.3kg。停滞どころか増えてる…。75kgの壁だな…。限界か停滞かどっちだろう。どっちにしても維持するためには運動量減らせないか…。モチベーションは下がるけど。