誕生日でした

日は変わって16日は自分の誕生日でした。四捨五入で30歳だったのが四捨五入で40歳になりました。あんまり目出度くないようなw

アニメやまんが、ゲームが好きで(フィギュアも好きだな)イベントの主催者もやっちゃうような感じで、本人はまだ若いつもりですが。(それもどうかも思うがw)

自分は70歳ぐらいまで生きている気がしないので、そろそろ人生の折り返し地点かなとも思ったり。

      • -

今日も原稿を進めたり、相変わらずちょっとずつですが。
今日はついにコミックを断裁。割と綺麗に出来ました。<レールガンの方
でかい裁断機あって良かった。

3月のライオンの方はのど側の余白が少ないので今日よりギリギリを目指したいところ(今日は背から3mmぐらいで断裁)。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重はプラマイゼロ。今日の晩ご飯は高カロリーだったので明日以降に影響しそう。