amaでデュラララ!!

デュラララ!!の単行本(ラノベ)4巻を買ってと頼まれて、amaでデュラララを検索してみたら、433件もヒットした。

そのうちおもちゃカテゴリが309件。
なんかやたら静ちゃんと臨也のグッズが多いんだけど、これは、かけ算しろって事なんでしょうかw
どっちがu(ry ま、いいやw

おもちゃカテゴリの後ろのページはコスプレだらけ。
ほとんどが女性サイズ(男装)

自分的に主役だと思っていた竜ヶ峰や紀田や杏里のグッズはあんまりないw

一番受けたのはお守りで、セルティが交通安全だった。
安全運転じゃないだろw

デュラララってそんなに女性向けっぽい気がしないんだけど、こうやってみるとファンの多数が女性って事なのか?

そういや、最近、デュラララのアニメはスカパー以外では福岡圏ではやっていないのに気がつく。でも、この前のドームサークルがいくつかあったなぁ。コスプレも見た気がした。
リンクに表示されるテキスト

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は+0.1kg。昨日1kg減ったリバウンドでもうちょっと増えるかと思っていたのでこれぐらいですんで良かった。