気持ちいいひととき

ちょっと前からアニメを見ながら居眠りをするのが気持ちよくてしょうがない。

当然、見ながら眠ってしまったアニメは内容覚えていないのだけど、見返す気力がないw

クーラーが効いてて座椅子に深く腰掛けてちょうどいい具合なんだよなぁ。

アニメ見たあと10時ぐらいからダイエットトレーニングはじめるんだけど、居眠りしたあとだとモチベーションが下がってヤバイw

      • -

スカパーのフジテレビ721で放送されている東のエデンを撮っているんだけど、放送が変則的すぎてめんどくさい。
毎週時間が微妙に変わる。
来週は今週より1分短いし。
毎週忘れず番組表チェックしないと。

あと、別チャンネルだけど、エデンの東も放送していてややこしいw

      • -

気づいたらマイミクが一人減っていたw
つい数日前にもコメントくれた人なので、
事故だと思いたい…。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重はプラマイゼロ。一昨日-1.0kgだったのでちょっとぐらいの停滞はしょうがないかなぁとか。