今日は寒いほど涼しかった、など。

今日は寒いほど涼しかった。
ようやく秋っぽくなった感じ。
あと1週間で10月だもんなぁ。

PCを炊いている自室はちょっと暖かくて室温27度ちょい。←今

冷房は使わなかったけど、扇風機は使っています。

      • -

先日、寝る前のマンガ読書で「ハッスルで行こう」を読了。同じ作者の「ビーナスは片思い」もその前に読了。
どちらも少女マンガ。

「ハッスルで行こう」はピッコロというイタメシ屋を舞台とした物語。イタメシ屋の描写がなんかリアルでそっちに夢中になって、キャラの相関関係が最後の方まで頭に入らずw
名前もあんまり覚えていないな。寝る前だしねw
でも、面白かった。「ビーナスは片思い」より「ハッスルで行こう」の方が面白かったな。
ただ、ちょっとコマ割りはあんまりうまくないなぁと思ってしまったりw<先日書いたおたく論の原稿の影響もw

今は同じ作者の古い作品を読んでる。

      • -

昨日、アイマス2のCDが届いたので聞く。
「団結」っていう曲の2版「団結2010」が好き。
ちなみにこの曲の歌詞が炎上の燃料になっていたりw
どんだけ燃えやすいんだかw
ただ、「団結」の時から歌詞が変わってないキャラが多かったのが残念。どうせやるなら全員分あたらしい歌詞にして欲しかった。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は-0.5kg。減って良かった。2日間でみると+0.4kgか。