階段から落ちた

ツイッター(&ボイス)でもつぶやきましたが階段から落ちましたw

寝起きで寝ぼけてて、二度寝する前にトイレ行こうと思って起き上がったところまでしか記憶が無く、気がついたら階段の一番下で仰向けで倒れていました。
何段目から落ちたのかも覚えていないw

怪我は目元の裂傷と皮がむけたり擦り傷多数。
とりあえず応急処置で止血して貰って、血が髪の毛に付いていたのでシャワーを浴びて病院へ。
シャワー一人で浴びたりツイッターでつぶやいたりする元気はありましたw

病院では裂傷を縫ってもらったり。四針でした。
記憶の範囲内では病院で縫ったのは初めてかも。

たまたまメガネしてなくて良かったかも。

病院から戻ったらちょっと横になる。
胴体全体が筋肉痛のような痛さで寝返りがきつい。打ち身ってヤツか?

その後仕事にも。ちょっと怖い顔だったけどしょうがないよね!!w

ちょっと痛い話でしたが、割と元気です。明日も仕事する予定。

いやでも先週じゃなくて良かった<OFFだった。

      • -

今日は起動しなくなったという件で出動。
xpのロゴ画面でリブートするトラブル。
とりあえずchkdskをかけようとCDブートするものの、うまくCDからブートしない。
どうも読み込みの性能がへたっているみたい。
何回か試したらようやくCDからブートする。しかし、すっげー遅い。
読み込みに5分か10分かかった気がする。

で、chkdsk
これでだめなら再インストールだよなぁと思いつつ…。
結果、なんとか復活しました。一連の作業で1時間半ぐらいかかった気がする。

      • -

今日のシェイプボクシング。身体が痛いのでお休み。体重はプラマイゼロ。昨日大幅に減っていたのでリバウンドしなくて良かったなと。