一方的に親近感をw

今日修理で預かったノートPCのデスクトップにアニソンのmp3がwww<はっぴぃにゅうにゃあとか

一方的に親近感をもつw

親子で持ち込みだったんだけど、そこの、高校生ぐらいの息子さんがいれたのかな。

アニメを触媒とすれば高校生ぐらいとも話が合う自信が少しw
見方が違うかもしれないけど。

パソコンのトラブル自体はシステムの復元でどうにかなったみたい。
明日引き渡す予定。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。WiiFit+と階段踏み台昇降はやる。どうも、この、WiiFit+の筋トレと踏み台昇降で腕を痛めていつまでも治らない悪寒。片方1.5kgのリストウェイト付けているからなぁ。体重は+0.5kg。プチリバウンド…。きのう摂取カロリー多めだったからかな。