東のエデン劇場版2を見た

東のエデン劇場版2を見た。
TV版の続きだった劇場版1の続き。

たぶんこれで完結。

TV版もふくめてなかなか楽しめた作品だった。
なんだけど、最後らへんがなんかしっくりこない。
滝沢が王様(首相)になるのをやめテロリストとして名乗りあげたのがどう日本を救うのにつながるのかとかいうあたりが。

長台詞を頭で消化できていないからよくわかってなかったかも。
東のエデンまとめwikiがあって読んでみたけど、TVの事が中心で、劇場版については触れられていなかった。

以前にも書いたけど、分割2期でもいいから、TV版で2クールやってほしかったなぁ。

ノベライズ版にいろいろ詳しく書いてあるそうだが、1冊1500円弱はちょっと躊躇しちゃう値段だなぁ。

      • -

札束を手にした。千円札だけどw
仕事でPCを納品した代金が口座振り込みだったので、引き出しを嫁さんに頼んだら、ATMから全部千円札で出てきたらしい。9万5千円分w
軽く嫌がらせだw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。WiiFit+と階段踏み台昇降はやった。右胸の痛みもだいぶ引いてきたんだけど、前回それで無理して回復途中に痛めた感じがするので大事をとって。
体重は-0.8kg。減った理由がわからんw 3日間でみると-0.1kgで最低体重更新。