廉価版アニメDVDが沢山出てた!

「EMOTION the Best」と銘打ってアニメのDVDの廉価版が沢山出てたのに昨日気がついた。

OVAや映画もので1枚2000円。amaでみると割り引かれて1枚1500円ぐらい。
TVシリーズBOXが割り引き後で12000円ぐらい。

北米版に迫るぐらい安いんじゃないかと。
(北米版の廉価版はさらに安くて2クールで$40とか)

とりあえずパトレイバーの劇場版1と2を注文(3はすでにDVD持ってる)。

ブレンパワードトップをねらえ劇場版1と2、ハレグゥOVA BOX(TV版は北米版持ってる)、ぽてまよ、宇宙海賊ミト、ストラトスフォーCCさくら劇場版、リーンの翼あたりが欲しい。

安いといっても全部買うとえらいこっちゃなw
あと、夏ぐらいからヤフオクをチェックしているNieA_7が別レーベルで5000円ちょっとで出てる!
ヤフオクの中古の相場が5000円(レンタル落ちだと1500円ぐらいだけど)なので躊躇してて良かった。新品買える!

先日精霊の守人ドイツ語版BOXを買ったあとに日本で廉価版が出たのを知ったのも含めて、DVDはデフレ化しているのか? ブルーレイの過渡期だからかな?

今の時期、ハイビジョン制作された作品はBDでほしいけど、何にしてもちょっと古い作品が安く買えるのは嬉しいな。

EMOTION the Best

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。いつになったら再開できるかな。急いでやってまた痛めるの嫌だし。WiiFit+と踏み台昇降はいつものようにやる。体重は+0.2kg。今日は食い過ぎた気が。