修理した方のDSまた壊れた

先日自分で修理した方のDSがまた壊れました。
症状は前回と似ていて、上液晶が表示されない。
蓋を閉じるギリギリだと付くので接触不良だと思われる。
試しにガワを開けてみて、ハーネスの差し直しをするもののダメ。
ハーネスの根本側が逝ってるかなぁ。
フィルムハーネスの半田付けなんて自分には無理なのでどうしようかと。
あきらめるか、また、上液晶の部品をヤフオクで落とすか。
ハーネスの取り回しがうまくいってなかったのかな。

今のところ修理したいというモチベーションもないし、修理代で中古買える値段に近づくのもバカらしいので修理しない方向で。

まあ、メインの方は普通に動いているのでいいかなと。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。久しぶりにフルメニュー。ちょっと違和感はあるものの大丈夫そう。体重は -0.9kg。ちょっと急に減りすぎかも。最低体重を更新。2週間で-1.0kgの目標でやっているんだけどようやくあと0.3kg。残りは3日。