初夢?/コミPo!で4コマその26

今日(元旦)は朝起きて、お年玉を渡し、雑煮を食べてから寝るw

文字通りの寝正月を満喫。普段の暇な日とあんまり変わらない気がw

初夢っていつ見る夢だっけ?

元旦の昼寝の夢って初夢になる?

それならすごくいい夢を見た気がする。細部は覚えていないが、書くのがはばかれるぐらい脳みそが平和な夢w なので内容は割愛w

      • -

寝る前の読書、年末までに紅茶王子を読了。
全部で25巻あって、2日に1巻のペースで読んでいたのでだいたい50日ぐらいかかった。

長い横文字の名前が増えると相関関係が頭に入らなかったけどw 結構楽しめました。

奈子(たいこ)は割と好みかも。

柱も楽しく読めましたいろんな意味でw
初期では赤ちゃんだったうりちゃんが今はもう15歳ぐらいになるのかー。とか。
あと、ネチケットに触れている割には、webページの事をホームページと言っちゃったり、
王子と従者が出てくる作品なのに、柱で「職業に貴賎はない」みたいな事が書いてあったり、
楽しかったですw<この辺がいろんな意味

今ググってみるとアンチのページもあるんだなぁ…。怖いw
そういえば当時、2ちゃんに降臨したとかも見かけた事があるような。まあ、どうでもいいことだけど。

      • -

コミPo!で4コマ「アンドロイドりん」49話、50話。
49話
http://twitpic.com/3m2bpf
50話
http://twitpic.com/3m2cd2

49話、そのみちゃんとはるのちゃん、なにやら会話がかみ合いません。
50話、紅白違いでした。ちなみに作者の人は当然のようにアニソン紅白の方を。水樹奈々さんの方はまだ見れてない。

今回は2本で1つのオチです。
NHKの方の紅白、昨日は動画上がってた気がするんだけど、今日はもう削除されてて見れなかった。

      • -

今日のシェイプボクシング。30分コースで。1300パンチぐらい。体重は+1.5kgぐらいorz。正月って事で調子に乗って食べ過ぎました。また3日ぐらいで戻ってくれればいいけど。なんか最近それの繰り返しだなw