ヤフオクで落としたRD-X5が…/コミPo!で4コマその27

年末にヤフオクで落札していたRD-X5の2台目が届く。
状態がすごい悪い…。
まず、本体側面のネジがない。
通電してみると起動しない。(表記してあったからしょうがないが)
ガワを開けてみると、600GBモデルなのに、HDDが160GB+300GB(本来なら300GB+300GB)起動しないのはHDDが違う機種から持ってきたから何じゃないかと。容量からすると同世代で320GBモデルのRD-XS53とか。
とりあえず、「非常に悪い」評価を。

しょうがないので、先に届いていて動くけどHDDから異音がするヤツの片方のHDDを交換。
これで安定してくれればいいんだけど。

      • -

コミPo!をいじるのが楽しすぎて、他の事に手が着かないw

「アンドロイドりん」51話、52話。
51話
http://twitpic.com/3me7mb
52話
http://twitpic.com/3me8xs

51話、コミケに行かないおたくの過ごし方もあると思います!<九州在住なのでなかなか行けない。
52話、「聞いてない そこまで誰も 聞いてない」。どっかのおたく川柳より。自分はAT-Xで見ているのでミルキィホームズは来週からです。

51話のジョジョ立ちとキラッはVer1.10から実装されたプリセットのポーズですw
キラッはちょっと角度とかいじっているけど。
52話4コマ目、吹き出しの文字数がちょうど限界だったみたいですw

あと、背景に模様のトーンぽい画像を入れてみました。

      • -

今日のシェイプボクシング。30分コースで1400パンチぐらい。体重は-0.3kg。減ったのはいいけど、増えた分を考えるともっと減らないとなぁ。

      • -