作業があんまり進んでいない…/コミPo!で4コマその71

今日はdoujin.plus#02のパンフにのせる、紙原稿のサークルカットをスキャンしたり、自分が関わっているサークルのサークルカットを作ったり。

そんだけで作業に割り振っている時間終わってしまった。

明日がんばる!w
「明日がんばる」って言葉には「明日になったらまた『明日がんばる』と言う」というネタが込められたりするんだが、本当にあした頑張らないとヤバげなのでがんばる!w

あと残っているDTP的作業は、サークルカットを配置順に並べるだけ。
ああ、あと、ページの調整もしないとなぁ。まあ、今回使う予定の印刷会社は4ページ単位ではなく、2ページ単位でいいみたいなのでまだ楽だけど。

      • -

コミPo!で4コマ「アンドロイドりん」

139話
http://twitpic.com/452kl1
140話
http://twitpic.com/452lxy

139話、今日、コミPo!の素材の追加がありました。ひな祭りが楽しみなりんちゃんです。
140話、りんちゃんが楽しみなのは甘酒だそうですw 今日追加された素材にビールがあったので使ってみましたw

今日から軽くひな祭りネタ。前述の通り、今日追加された素材を使ってみました。
りんちゃん酔っぱらったらどうなるんでしょうw
はるのちゃんのツッコミにやる気が感じられませんw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。プリンセスチュチュツイッター座談会に参加するためw 階段踏み台昇降はやった。体重は+0.2kg。うわー。一昨日増えたから減少傾向になると踏んでいたのに、増えているとは…。明日は通院日で外出するので買い食いの誘惑と戦わないとw