食い過ぎた…/コミPo!で4コマその85

先日23日に結婚記念日を迎えたという事で、今日はお祝いの外食で焼き肉。
ここ数年毎年焼き肉なんだけど、この日が近づくとこども達が「焼き肉、焼き肉」とうるさいらしいw

しかし、食い過ぎた。
食べている最中はそんなに食い過ぎって感じじゃなかったのに、今になって胃がもたれてきてて、腹も張っている感じが。

ダイエットして胃が小さくなったと思うべきか、歳と思うべきか…w

      • -

昨日の深夜、PCを修復しながら、ふと、「自分は(アニメ好きの)高校生と会話が成り立つかもしれない」と思い立つw
1日5本ペースで見ているからなぁ。高校生に受けるアニメを見ている可能性が非常に高いw
それから導き出した逆説は、「自分って高校生並みなのか?」って事w
自分でツイッターでつぶやきながらショックを受けてたwww

その時出した結論は「同人でおたく系評論やっているし、見た作品を考察ぽくつぶやいているのを免罪符にしよう」だったw

うん、前向きに考えると、高校生と会話できるネタを持っているということにw
まあ、人見知りだから自分から話しかける事はないけど。

      • -

コミPo!で4コマ「アンドロイドりん」

167話
http://twitpic.com/4cufoq
168話
http://twitpic.com/4cufxh

167話、そのみちゃんもついに赤点出したみたいです。
168話、はるのちゃんさらっとヒドい事言ってますが、そのみちゃんも結構ヒドいですw

あれ、今日の分は昨日ネタ考えて置いたと思ったけど、作り始めたら結構悩んでしまった。「頭の中で作っている」は出来てないに等しいなーw
体育座りのポーズはパンチラさせないアングルが結構限られてるな…w
この3Dモデルのミニスカは特に短いんだけど、リアルJKとかどうしているんだろう?
そのみちゃん、ちょっとすさんでますねw

      • -

今日のシェイプボクシングはお休み。外食で時間がかかったため。踏み台昇降はやった。体重は+0.8kg。腹の張り具合から+1.0kgは覚悟してたんだけどこれぐらいですんで良かった。
でも、先週の土曜日から比べると+1.9kg。さすがに明日は減るだろうけど、-1.0kgも減らないだろうなぁ。