非常にねむかった

今日は1日中非常に眠かった。

いや、寝てたんだけど、浅い眠りであんまり寝ている気がしなかった。

アニメ見ているときも眠くて、EDで寝てしまい、3本ぐらいしか見れなかったとか。

春眠暁を覚えずってヤツなんだろうか。

夜になっても仮眠取ってしまい、今度は普段寝る時間に寝れるか心配にw
悪循環だなぁ。

docomoのデータ通信端末の契約し直してネットブックもらう件、25日って言っていたのにまだ連絡無いなぁ。明日には連絡あるかな?

      • -

今日のコミPo!で4コマはお休み。半分寝ていたのでw

      • -

今日のシェイプボクシングもお休み。同上w
体重は-0.2kg。あー、昨日+0.8kgだったので、もっと減ると思っていたのに…。
今日は2週間の締め日。+2kgぐらいいった気がする(汗