OutLookExpressの復旧失敗orz

いやー、余裕ぶちかましてたら、OutLookExpressのメールボックスを旧HDDからサルベージする作業ミスって消してしまったよ…。

復旧の手順が間違っていたのと、旧HDDからデータを吸い上げるとき、「コピー」じゃなくて「移動」してしまってた…。

バックアップもとってなかったのねん。
復旧が終わったらバックアップ対象にしようと思ってた…。

まあ、でも、お客さんのPCじゃなかっただけよしとしよう…。

とりあえず、削除ファイルの復活ソフトを試したけど、送信済みが復旧できず。
うーむ、受信の方はメインのメーラーでもしているのであんまり問題はないけど、送信済みは相手に送ったメールの前例としてとっておきたかったんだよなぁ…。

ちなみにOutLookExpressはサブのメーラーとして、Project p.o.e関係のやりとりで使ってた。
メインのメーラーBecky!。こちらはちゃんとバックアップとってる。

これを機にサブのメーラー変えるかなぁ。でも、操作覚えるのめんどくさそうw
webメールは何となく使いにくいし。

      • -

今日は同人関係の企画書みたいなのを5本まとめて書いた!
そのうち公表できるヤツは公表すると思います。

しかし、企画書の類なんて趣味でしか書いたことないなぁw
あ、同人活動は本業だった!(ぉ

あとはたまっていたメールの作成をしたり。1個大物があるのだけど、そっちは手つかず。

      • -

今日のコミPo!で4コマはおやすみ。いや、もうそろそろ再開したいんだけど、その他作業がいろいろあって…。言い訳しているうちはだめだなw
しかし、某所からDMもらったのでモチベーションはアップ。

      • -

今日のシェイプボクシングもお休み。前述の通り作業してたので。踏み台昇降はやる。心拍数計る装置の設定を一番強度が高い「エアロビクス」にして流れるリズムに合わせて踏み台昇降したらむっちゃキツイ。でも、「もっと強く」と言われるw
んー、個人的には抽象的な言い方より、具体的な数字を教えてくれた方が参考になりそう。誤判定している可能性もあるんだし。

      • -

今日のラブプラス。なんか、メッセージをスキップするようになってしまった。ちょっとやばいw
3DS版まで持たないか?w せめて++1周年は迎えたいw