メール書いて1日おわった気がするw

今日はメール書いて1日おわった気がする…w
あと、普段より1本多くアニメ見たぐらいかな。

土日は地獄ですよヒャッハー!

アザゼルさん変ゼミの変態アニメ15分枠2本の後にソフトエロ路線のそふてにっをみると妙に安心する不思議w
リアルタイムで言うと金曜夜23時台にそのアニメが3連続w

日曜日はノイタミナ枠とプリキュアとゴーカイをみないとだし、へうげものも貯まっているし、もう一本なんかあった気がする。

あとは、おたく論の相方さんへのメール書き。
中断含めて、3時間ぐらいメール書いていた気がするw

どんだけ長文好きなんだかw

あと、2日ぐらいまえに妹から電話あって、そのときはとれずにかけ直すのも忘れていたので、携帯で「何のようだった?」とメール。
で、電話がかかってくる。
要はwebへのアップロードのやり方を忘れたという件だった。
webの内容自体は友達に作ってもらっているそうな。

で、電話越しにFFFTPの使い方を。
アップロードはしたのに反映されないという。
よくよく聞いてみると、ローカルにあるデータをフォルダごとサーバーのwwwフォルダに入れていたらしい。
フォルダを開いて全選択してアップロードして完了。

まあ、たまにしかやらなかったら解らなくなるよね。

パスという考え方を理屈で知っていれば簡単なんだけど、そこまでが難しいよね。

      • -

今日のコミPo!で4コマもお休み。なんやかんやで以前コミPo!作成に当ててた時間がつぶれる…。
決まった時間にならないと作る気になれないってのは変に習慣づけした反動かな。時間が空いたら積極的に作るようにしないと。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。メール書いていたからw
体重は+0.1。うーむ、順調に育ってますなぁ…。1週間で+1kgぐらい。明日あたりは減少にしたいところ

      • -

今日のラブプラス。休日ってことであっさり。今週は凛子も寧々さんもデートなし。凛子はダウンした期間があったので、彼氏力があんまりたまらず。寧々さんは来週誕生日なので彼氏力満タンで迎えるため。