ねむ…

今日は通院日。
いつもより早起きして病院へ(言うほど早くないw)。
ホントは待ち時間でPSPに放り込んだアニメでも見ようかと思ったけど寝てたw

血液検査の結果も良いらしく「やせてから良くなった」みたいな評価を。
まあ、1年ぐらい前から良くなったって言われている気がするなぁ。

病院の後は昼飯を食いに市街地の方へ降りていく。
久しぶりにラーメンでも食いたいと思い行ってみると「金土日のみ営業」の張り紙が。
他に見せ探すのもめんどくさくなったので、総菜屋で総菜買ってコンビニでデザート類を。

昼からは仕事が3件ぐらいあったのだけど、1件は修理に出したとかで後日、一件は連絡とれず。
で、唯一残った1件を。
光回線への接続。ISDNルーター環境だったので、ルーターを交換。
そこのPCのIPアドレスをチェックしてみると固定だったので、新ルーターのアドレスも古いルーターのアドレスに合わせておく。
この辺変えちゃうとネットワークプリンターとかに影響でちゃってめんどいんだよね。
IPアドレス変えるのにセットアップツール入れるのもめんどくさかったので、出張用ノートPCでルーターに繋ぎ、設定のWebページ開く。
まあ、そんな感じでサクッと設定。

ISDNを解約して良いのか悩んだけど、請求書を見てみるとiナンバー使っていて、たぶん、2回線分使っているっぽかったので解約しない方がいいですよ的に。

帰ってからは昼寝w
今日に限って学校から帰ったこども達が「ゲームやっていい?」とか「ジュース飲んでいい?」とか聞きに来まくるw
そういや、仕事の電話はかかってこなかったなー。

明日は予定無し。
あ、でも、ビデオカメラのデータをDVDに焼いて欲しいという依頼を持ち帰っていたな…。たぶん時間だけしたら1日仕事。まあ、エンコーダ、オーサリングの合間にアニメでも見ていると思うけど。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
もー、ダルのコスするんだからいいじゃん的な投げやり感もw
体重は+0.5kg。
病院で朝飯代わりにUFOとパンと総菜食べて、さらにアイスとチョコ食べたようなw
昼ご飯は総菜3種とチキンとプリン。
晩飯はほどほどにしようと思ったけど、おかずがそこそこあったので食べてしまった。
明日は減ると良いのだけど…。

      • -

今日のラブプラスもサクッと。