東映チャンネルに加入してしまった。

スカパーの東映チャンネルに加入してしまった。
月1575円。

単体で高いチャンネルはAT-Xに入っていて、これが月に1890円するのだけど、1チャンネルにHDDレコ1台を専用に当てて、週32本ぐらい撮っているので元は取れているとは思っているw

東映チャンネルに入った理由はアメリカ版デカレンジャーのため。
http://www.toei.co.jp/release/tv/1195581_963.html
中の人が違うけど、吹き替えはオリジナルメンバー!
ウメコジャスミン
デカレンが好きすぎる身としては見ざるをえないw
DVDでたらそっちも買うともうけどさー。

友人の家で1話だけちょっと見たことあるんだけど、ドラマパートは完全新作で、割とガチな刑事物っぽい雰囲気。特撮パートは日本版そのままw
あと、ボスが謎の生物w

ホントはデカレンジャーの続編作って欲しいんだけど、まあ、これはこれでアリかなとか。
デカレンは刑事物って構成上、いくらでもつづき作れると思うんだよね。
スタトレみたいに180話とかその後、「新」とかやって欲しいわw

ペースでいったら3カ月ぐらいで終わりそうなので東映チャンネルは撮り終わったら解約の予定。

      • -

今日はほとんど何もしなかった…w
先日より来島していた親を港に送りに行ったり。その過程で一緒に昼食食べて、遠慮せずウニ丼攻めたり。
送迎の帰りはスーパーに寄ったんだけど、なにげに家族でスーパーって珍しかったりw

かえってから昼寝。

親は帰ったけど、甥と姪は来週、妹夫婦がくるまで預かることになってたり。
姪は昔の凶暴的になおてんばを考えるとずいぶんおとなしくなったイメージが<面倒見てないのでわからないw
甥は単体だとおとなしいんだけど、うちの長男(小3)と同い年で、二人組み合わせると調子に乗って大変らしいw
昼寝している時、Wiiの使用許可をたずねてきたので、「30分なら」とこたえたけど、寝ぼけていたので時間を計っておらずw

離島に来てまでTVゲームかよとは思いつつも、外に遊びに連れて行くというスキルがないからなぁw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.4kg。今日も昼がっつり食べて、なぜか追加でバーガー食べたり。あと、おやつも食べた…。ここ4日で結構増えてる…。
明日からは質素な食生活にしよう…。

      • -

今日のラブプラスはサクッと。