暇だけど忙しい?

なんか、島外からお客さんが来るとDTPの仕事が入るフラグかもw

DropBoxに数百個のファイルが転送されてきて戦慄したけど、2週ぐらい前にやった仕事のデータ丸ごと来ただけだった。
今回はそれの直しと追加ページ。
そんなに分量はないはず。
ちょうど仕事が枯れ気味だったので良かったかも。

今日は、岐阜の方から嫁さんの中学時代の友人が遊びに来ました。
自分は接待とかするたまじゃないのでw
晩ご飯を家族一緒に食べるぐらい。

      • -

今日も脳内はプリキュアだらけでしたw
メールでプリキュアのどこが好きかのインタビューの返信の返信の返信ぐらいを書いたり。
前にも書いたけど、ガチで書いているからけっこう時間かかるんだよね。
相手も書くのに時間かかるだろうなぁ…、と、思いつつも、聞きたい事は聞いておきたいから。
長文ですいません、返信はゆっくりでかまいません。>インタビューをお願いしている方々。

やるからには、個人に対して行ったインタビューでは日本で一番濃いプリキュアインタビュー本を作りたいです。日本で一番だと多分、世界で一番です。

しかし、おかげで、自分がプリキュアのどこが好きかだいぶ見えてきました。(これも前書いたかも)
自分の社会における役割とその投影とかそういう難しい話じゃなくて、単純に好きなのかもって話になりそう。

あー、でも、本気のインタビューだったら対面が必須なんだろうか…。
いや、でも、メールはメールで良い所が。

      • -

おたくトークライブが大体告知できる所まで煮詰まってきましたよ。
http://poe.dojin.com/doujin_plus/talklive.htm

doujin.plus#03内での併設イベントです。
パネリストのプロフィールみるとガチなお二方に対して自分がおたく代表的な?

こういうイベント、自分ははじめてだったりしますが、タイムキーパー兼簡単な進行もする予定です。専門について語るというより、その場でググったり、質問をふる係。

今の福岡で同人評論やってるサークルは2サークルが主なのですが、つまり、オールスター的出演者です。まあ、仲が良いという点では内輪的ではありますが。

つうか、じぶん、プリキュアプチオンリー満喫する時間がないではないか…。

スタートダッシュ

当日Ust配信するかもです。物好きな方はぜひ(ぉぃ

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.1kg。
誤差みたいなもんだけど、減って欲しい…。
今日はお客さんで晩ご飯多めだったんだよね。

      • -

今日のラブプラスもサクッと。