プレゼンデータ作成

今日は生まれて初めてプレゼンの資料的ものをつくった。
自分のPCにはパワポ入ってないのでOOoパワポ的なやつで。

内容はハトプリについて。
いや、かなりまじめな内容ですよ。マジでw
各々キャラクターが、プリキュアと砂漠の使徒と戦いを得てどう解決に向かうのとか、砂漠の使徒側は理知的な問題提起でプリキュア側は感性的な問題提起だとか。
「成長が描かれない大人の男性」とか。

ちなみに、同人おたく評論の相方に先日の福岡ドームCCで書いて貰ったノートの清書。

10ページぐらいなんだけど、相方がやることにしてはわかりやすい…<失礼w

まあ、多分、相方が講師で自分が生徒的ポジションな感じだからかな。

もちろんというか、同人誌化します。

あれ、今日はもうちょっと作業進めるつもりだったのに、あんまり進んでないな…。

とにかく、自分が書く原稿にいい加減手を付けないと…。
気がついたら9月10日じゃないか…。

明日はもっと生産的に動きたい所…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.3kg。
朝昼兼にそうめんを4把ほど。1把50gだったから200g余裕だろうと持ったけど、パスタは200gだと余裕は余裕だけど、我慢して100gにしてたのを後から思いだしたw

      • -

今日のラブプラスもさくっと。
凛子との仲直りフラグが早くも立った。もう少しケンカ状態でも良かったのにw