原稿に取りかかる

同人で出すプリキュアのインタビュー本のため、メールをコピペしたのを質問ごとにまとまるように編集してみる。

原稿データはプレーンテキスト派なんだけど、色付けたり注釈入れたくなった…。
まあ、でも、今回はプレーンテキストでやっておいて、後でプリントアウトして赤入れるか。

基本的にメールでのインタビューなので、文章のコピペなんだけど、話が前後したり、そのままの羅列だと猛烈に読みにくいので、話を章ごとにわけて編集しないとな。

というわけで、まだ編集中です。

今の段階でプレーンテキストで39KB。メールをコピペしただけの状態で96KBあったので半分以下には減っているんだけど、自分が作る同人誌の中では結構な分量。

たぶん、いつものフォーマットでA5で40ページ超えるわ。

マイミクさんへのインタビューはどんぐらいの分量になるんだろう…。
そんなに多くない、はず…。

で、自分がプリキュアについてある程度書く事になると思うのだけど、それはそんなにページ数いかないかな?

まあ、どっちにしても3冊だな…。

3冊セットで1000円は高いよなぁ…。でも40ページぐらいの分量だといつも400円ぐらいで売っているんだよね。
3冊計で1100円にして、セットで買ってくれたら800円か900円という所だろうか…。

つうか、紙を何枚使うか計算しておかないとな…。
まどマギ論の時はちょっといい紙使ったけど、今回はページ数が多すぎるので、トップバリューの安い紙使うか…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重はプラマイゼロ。
昨日増えた分減って欲しかったけど、増えなかった分いいか。
最近、フルグラにヨーグルトかけるのが美味しい。

      • -

今日のラブプラスもサクッと。