やべー、何もしなかった…。

今日はヤバイほど何もしなかった…。
いや、メール処理と他イベントのパンフに載せて貰うCMデータを作っていたけど。

プリキュアが楽しかった。それだけで幸せ。

とか、詩的に書いている場合じゃないw

日曜日は見るアニメ/特撮が多いんだよね。
いわゆるニチアサの3本と土曜深夜のBS-フジのノイタミナ枠とかBS-11のタイバニとかまよチキとか。

それ以前に寝すぎという話もw

それとは別にやたらしつこく注文変更やヤフオクで価格調べてくれという電話がかかってきたので、つい、不誠実な対応をしてしまう…。
あまり後悔はしてないw
「マ○コンはR4とTTどっちがいいですか?」「microSD8GBにゲーム何本はいりますか?」「microSD16GBはいくらですか?」とかそういうレベル。
DSのゲームって容量が128MB以下〜512MBまであって一概に言えないんだよね。
つーか、そういう、アングラ的な事はそれこそググれという世界のような…w

そういや、昨日書き忘れたけど、仕事1件。
パソコン起動時に謎の画面が出るということでその画面をデジカメにとっておいて貰って見てみたら「システムバッテリーのボルトが足りないよ(意訳)」的画面が。
ちょうどうちに2032のボタン電池がストックしてあったので交換。
あと、プリンタドライバの調子が悪いみたいで、テストプリントは失敗するのに普通の印刷は成功するという状況。プリンタドライバの入れ替えで解決。
いつもの作業量を請求すると「電池代はいいのですか?」と聞かれるが、ダイソーで2個入りだったとは言えず「サービスしておきます」と言っておいたw
たぶん、50円より価値がある一言だと思うw

      • -

今日のシェイプボクシングはおやすみ。
体重は+0.8kg。
昼もしっかり食べたし、晩もお好み焼きで食べ過ぎたからなぁ…。
まあ、でも、食べ過ぎても1日で増える量減ってきたかも。
こんぐらいの体重が自分的にベストなのか…?

      • -

今日のラブプラスもさくっと。