やべー。時間が…。

いつもの事だけど、朝に突入。
今日(昨日だけど)は午前中通院で昼すぎに帰って2時間ぐらい昼寝した後はdoujin.plus#03の作業したり、慣れない動画編集をしたり。

今は英語版だけどフリーでそれなりに動画編集するソフトあるのね。

作業としては「踊ってみた」の動画の音声部分が使えなさそうな音質だったので、音声部分をソースと合わせる感じで。
これが、手拍子がどうしても合わせられない…。多分リズム感無いから遅れているのか進んでいるのか理解できないからだと…。でも、ずれているってのはわかるんだよね…。
小一時間格闘してあきらめて動画の音声部分は完全ミュートに。踊りだけだったらちょっとぐらいずれてても違和感を感じないな…。たぶん。

で、そのあと、その「踊ってみた」のページを作成。
テンプレ的作業とは言え、1ページ増やすと連鎖的に全ページに手を入れる事になるのでちょっと面倒。
ちなみにこのページ作ってました↓
http://poe.dojin.com/doujin_plus/dance.htm
踊っているのは自分じゃありませんw

というわけで、doujin.plus#03で踊ってみたやります。
おかげでタイムスケジュールがカツカツです<自業自得的な…。

もう1時間余分に会場を借りたく…<費用の問題が…。

あとはメール書いたり。
メール書いたり、メール書いたり。

まあ、アニメもがっつり見ましたが。
アニメ見ないと死にますのでw

そういや、今日の病院での待ち時間はDSハトプリ。女児向けゲームで楽勝だろう的に遊んでいるんですが、塗り絵がむずかった…。DSのタッチペンでドット単位の塗り絵…。
パレットも不自由だし。ペンの細さは3段階。それよりも拡大機能を欲しかった…。3倍ぐらいまででも。
結局30分ぐらいで挫折。それでも成功扱いではあるのだけど。

      • -

今日のシェイプボクシングはおやすみ。
体重は-0.3kg。
病院に行くということもあってがっつり食べたので+1.0kgぐらい覚悟していたので減っていて安心。なぜ病院に行くと食べるかというと、待ち時間が暇→飲食テーブル有りの売店があるというコンボ。

      • -

今日のラブプラスはさくっと。