doujin.plus#03のサークルはそこそこ集まりました。

おかげさまでdoujin.plus#03のサークルはボチボチあつまって、金額ベースだと前回を少し上回る感じ。これで一般入場が増えれば言う事はないんだけど。
前回は今年3月にやって震災直後と悪天があってかあんまり伸びなかったんだよねー。

サークル受付の2次締切りは9/13までだけど、消印有効にしてあるからあと2、3日で確定かな?
というか、自分も含めて、内輪サークルの申込みがないw
とりあえず、サークルカット下さい…>心当たりの方

#03が微増とは言え、前回よりも増なので#04もやりたい所。
福岡ドームのイベントを避けると次回は3月ぐらいが良いのだけど、あいているかな?
けっこう人気がある箱だからなぁ…。

自分もプリキュア本を頑張って作らないと…。
文字ばっかで3冊ですが!<プレゼン風が10ページほどあるな。

あー、追加の企画のためのページとかも作らないといけなかった。

いろいろ忙しいはずだけど、眠いですw

なんか毎年この季節になると眠い日が増える気がする。
夏が終わって過ごしやすくなってきたのと、夏の疲労があるのかな。まあ、疲労するほどの事はあんまりしてませんが。

      • -

そういや、ラブプラスが12/8に発売とか。秋とかアナウンスしてたのにー。
まあ、買わないという選択肢は無いですが。
12/8というと、ジョンレノンと太平洋戦争だよね。
意味はないけど。

3DSラブプラスでは写真機能が目玉っぽいけど、ファームを上げるとEye-Fi機能しないのね…。このへん、Eye-Fiに頑張って欲しい所。

それができたら、写真共有サービスがラブプラスであふれるんだろうなぁw

      • -

あ、水曜日、通院日だ…。早く寝ないと…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.1kg。
誤差みたいなもんだけど、今日は減っている気がしたのになぁ。

      • -

今日のラブプラスはさっと。