サークル配置作成中…。

doujin.plus#03のサークル配置を考えていたり。
微妙にパズルみたい。
まあ、3回目なのである程度の慣れはあるけど。

1回、ざーっと割り振ってみて、ちょっとうまくはまらなかったから、大幅に移動させてって感じでなんとか割り振り完了。

配置図のプリントアウト2回で済んだ。

あとは、サークルリスト公開の準備だな。

もちろんパンフのレイアウト作業も同時進行。

パンフは来週頭に入稿できればいいなって感じ。

ここ数日のうちにまとめて時間とって一気にやらないとなぁ。

ここに来て、イラレの調子が悪い、ここに来てというか、数カ月前から調子が悪い。症状としては立ち上げようとすると、C++のライブラリの読み込みエラーが出る。PC再起動すると何事もなかったように動く。
どうも、プログラムを多数立ち上げると立ち上がらなくなる見たい。Chromeあたりがあやしい。

エラー内容からするにC++ライブラリがなんかのタイミングでアップデートしてからかな。

今日のプリキュアネタ。
フレプリ25話、せつなのジャージがちらっと映ったが、ミニスカにニーソって狙いすぎだろw 萌えざるをえないw

まー、でも、本命は、サンシャインたんですけどねっ!

      • -

自分的レシピ
インスタント袋ラーメンを焼きラーメン風にする場合。
材料…インスタント袋麺(塩か豚骨系が合うと思う)
フライパン(テフロン加工推奨)に水250ccを入れて沸かす。
沸いたら麺投入。
ある程度柔らかくなったらひっくり返す。
全体的に柔らかくなったらほぐす。
軽くかき混ぜていると水気が無くなるので焦げないように気をつけて少し炒める。
粉末スープを半分ぐらい入れる
完成。

参考はチキンラーメン焼きラーメン

普通に食べるより好き。

      • -

今日のシェイプボクシングはおやすみ。
体重は+0.4kg。
うーむ、晩ご飯が丼物だったのと、昼に卵3個食ったのが影響しているか?

      • -

今日のラブプラスもさくっと。