デザトリアン化

特に理由はないんだけど、心の花が枯れそうでデザトリアン化しそうに。
(訳:テンション低くて鬱)

作業としてはdoujin.plus#03のサークルリスト練り直しとか、パンフレットのDTP作業に入るとかあったんだけど、あまりにテンション上がらなくて(むしろマイナスで)とりあえず仮眠。

2、3時間横になったけど、眠るのもできずかといって覚醒って感じでも無く、ただ時間を無駄にした感じ。

もう、こうなったら、とりあえずアニメを見る。
アニメを数本見て時間がたてばやる気が出るかなぁと思ったけど、なんかメンヘル的に調子が悪い時みたいな感じになってくる…。
ゲージとしてはマイナス側にかなり振り切ってる。

もう、これは作業どころじゃないだろうとアニメを見るw<アニメを見るしか行動パターン無いのか?w

数本見ても全然良くならないのでプリキュアタイムに。

それが、フレプリの27話がさぁ…。(ネガティブな話になるので省略w)
続けてみた28話は面白かった!
マジで気分が回復してきた!
プリティでキュアキュア!

お安い精神構造してんなぁw

      • -

スマフォに音声認識アプリ入れてみた。
で、結果
「音声入力で清書こうとしたけど挫折しました。句読点、と言えてるるんだろう。ちょっと認識が悪くて意味不明ですちょっと認識が悪くて意味不明です」
音声認識で日記書こうとしたけど挫折しました。)
句読点は手動で入れてますw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.7kg。
かなり減っているけど、ここ数日分戻っただけかな。

      • -

今日のラブプラス。体育祭だった。
ここんところデートして無くて彼氏力が貯まっているからか、おおむね高評価だった。