サークルリスト作成

今日はdoujin.plus#03のサークルリスト作成の作成。
そのまえに、サークル配置の再検討。
配置図を3回ぐらいプリントアウトしてチェックしての繰り返し。
これでもう良いだろうということで、公開するサークルリストの作成。

元々のデータはgoogleドキュメントのExcel的なやつに入力してあって、それをExcel形式としてダウンロードしてこねくり回す。

今回も前回と同じようにセルにテーブルタグを入れて(「</td><td>」みたいな感じで)CSV形式で本尊して置換でカンマを消す手法。

前回のデータを残してあったので、セルに書き込むタグも悩まずに。

http://poe.dojin.com/doujin_plus/circle_list.htm

うーむ、ブラウザの幅でだいぶ見た目違うな。
一応、ある程度狭くした場合、スクロールバーになるように画像埋め込んであるけど。

わずかだけど前回より多いです。
マジでこれであと一般が増えてくれればー。
プリキュアプチオンリーが吉と出るか凶と出るか。
いや、まあ、さすがに凶になるとは思えない(思いたくない)けど。

プリキュアプチオンリーの方、あとは、シールラリーのシールと参加賞のシールの増産に入らないとな。

というか、パンフレット完成が最優先か。

      • -

一応今日もプリキュアネタ入れておくと、プリキュアがあるから一週間を体感できている気がするw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.5kg。
あんまり太る要因が思い浮かばない…。昼食べ過ぎた?<記憶にないw
まあ、昨日減った分の反動って感じ。

      • -

今日のラブプラスもサクッと。
凛子の私服が秋物になってた。