眠い日だった。

数日に1回ある非常に眠い日だった。
そろそろ因果関係がわからないかな…。

まあ、日記に書いておいてあとから見直すという感じで。

遅めまで寝て、起きて、自室で2度寝して、起きて2時間ぐらい作業して、3度寝して、起きて、アニメ見ようかとボーとしてたら寝落ちしてたという…。

寝てる時間は長いんだけど、睡眠の質が悪いんだよね…。

「眠い日」ってのに気がついたら、ちゃんと布団で寝るべきなんだろうか…。

たぶん、この「眠い日」って会社員時代なら、サボりにして罪悪感感じて悪化してたアレだろうな。

ああ、そういや、イベントに備えて両替とかしておかないとなー。
コレばっかは金曜の夕方に気づいたらアウトなので。

今日もプリキュアインタビュー本のためにプレーンテキストレベルの編集作業。
やっぱり一人あたりプレーンテキストで40KBとかいくわ…。
1文字2バイトの単純計算で、20000字か。400字原稿用紙50枚。
それが四人分。
ちょっと頑張りすぎだろw

今見ているフレプリも終盤戦に入ってきたので、次見るプリキュアを考えてみる。
ちょっと前まで、ハトプリ→フレプリ→初代→MH→SS→5→GOGOって順番を考えていたり。SSは直感としてちょっと辛そうなので、ご褒美的に5、GOGOを控えておこうかと。
でも、BS11でGOGOの再放送がはじまったので、どうせなら週1で見たいよねって事で練り直し。
フレプリ→5→GOGO(同時進行)初代→MH→SS→ハトプリ2週目
つまり、プリキュア完走のご褒美にハトプリを持ってくる案。
それか、おジャ魔女にはいるか…。

1日に1話見るとしても年単位の計画だな…。
腹づもりでは、来年3月のdoujin.plus#04で2回目のプリキュアプチオンリーやりたいので、その時にまた考察本だすか…。しかし、3月って新プリキュアの時期だよなー。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.8kg。
結構減っているけど、二日間で+0.1kgか…。

      • -

今日のラブプラスもサクッと。
そういえば最近デートしてないなぁ。