やべー、なんも進んでない…

やらないと行けないことはいろいろあるのに全然進んでない…。

HDDの故障で持ち込まれたノートPCのHDDを換装してWin7入れたぐらい。
インストールメディアはDSP版だけど、本体に貼ってあったプロダクトIDが通ったから良かった…。

Win7はデフォで無線LAN繋がるのは楽だね。
SP1をインストールしようと思ったけど、どうやってやるかわからずw
Winupdateに出てきてなかったし…。
ダウンロードセンターも見たけどどれを落としていいやら…w
まあ、後回し。

あとは、Win Live入れたりとか。

それと、Office2010入れればとりあえず完了かな。
あ、認証ができて無くて、電話認証になってた。めんどくさいな…。<明日しようw

今日も昨日よりは酷くないものの眠い日だった。
アニメ見ながら寝落ちするのが2回。

自分的、アニメを見ながら寝落ちするパターンはEDを聞きながらw

あとは時間の合間に申し訳程度にプリキュアに関するメールインタビューのプレーンテキストレベルの編集。

なんか、編集作業をしていると、ハトプリを見たくなってくる。

なんであんなに名作なんだ!

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.4kg。
結構減っているが、まだ数日前と比べて+0.3kgだな。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。