ヤバイ…って昨日も書いたか…。

相変わらず、週末のdoujin.plus#03の準備が進んでません。

今日、つい昼寝したのがまずかった(ぉぃ

覚悟決めて明日あたりは作業終わらなかったら徹夜するかな…。

プリキュア論は頭の中ではそれなりにできてて(できているうちに入らないw)あとは書くだけなんだけど…。
まあ、プリキュアプチオンリー2回目もやりたいので、その時に「その2」を書くだけの余地を残しておけば…。
いや、そういう、余地を残すとか余裕をこくと死亡フラグの気がする…。

今日はいちおう、プレーンテキストレベルの編集を終わらせた…。
あ、インタビューに答えてくれた人に編集結果を送らないと…。
って、そんなにいじってないから大丈夫だと思うけど…。

なんか、あれだな、印刷所への入校で燃え尽きた感だなw
いやいや、まだまだ書きますよw

それと、嫁さんに手伝って貰って、シールラリー参加賞のステッカーは完成。

あー、アンケート用紙とかサークル参加証とかもつくらないとな。
あと、各種張り紙。

それと、おたくトークライブのレジュメとかも作らないとな(死

ああ、スタッフのタイムスケジュールも…。

まあ、なんとかするしかないなw

      • -

amaポチ。
大好きなアニメ、プリンセスチュチュが米国で3度目のBOX化ということで、米国amazonの価格をチェックしてたんだけど、ついにポチってしまった。
あと、AB!のBD BOXとエヴァ1.11のBD(DVDは持ってる)とサマーウォーズのBDを。
計$91ぐらい。送料が一番遅いのにして650円ぐらい。決済額が8000円ぐらい。
日本のTV版BDを2本買うぐらいの値段だなぁ。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.2kg。
まあまあ減ってる。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。
凛子と昨日ぐらいからケンカしている気がするけど、もう仲直りフラグが。