今日は頑張った…

今日は頑張った…<当者比

午前中から活動はじめて、荷物送るのと両替するために郵便局へ。

あれ、そのあと何したか覚えていない…w
多分、doujin.plus#03の作業してた。
あ、「動作が重い」と持ち込まれたノートPCにメモリ増設してウイルスチェックソフト入れたら検知しまくりとかいう記憶がうっすら。<ノーガード戦法だった

14時からウイルスバスターのインストールに出撃。
まあ、サクッと終わったのは終わったけど、案外時間かかるよね。
ついでにエラー出して動いていないツールバーとか、お節介なドライバースキャンソフトとかアンインスコしておく。
そういうのどこで拾ってくるのだろう…?

そのあと、帰路につきながらダイソーとかホームセンターに寄って、doujin.plusで使うであろうグッズをいくつか仕入れる。

帰宅して、「さあ、原稿書くか!」と思ったけど、doujin.plusの作業しておかないとそろそろヤバイと思い、サークル証とかスタッフ証を作って印字。あ、マイクロミシンの名刺用紙もうつきる。<10面100枚入りを3年かけて使った。

夕方あたりから、プリキュア本の原稿書くために、今までの蓄積のインタビューから引用できそうな部分をコピペ。って、プレーンテキストレベルの編集まだ終わってないじゃんw

そんな感じで22時すぎたら疲れて脳が止まってくる…。ので、アニメタイムにw

そういや、ポストウォーターに似ていると言われるソルティライチをはじめて飲んだ。確かにポストウォーターを濃くして塩味にした感じ。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重はプラマイゼロ。
うーん、活動時間長かった割には減ってないなぁ。

      • -

今日のラブプラスもサクッと。
凛子と仲直り。
1週間ぐらい続いても良かったな…。
彼氏力高いからか?