iPod touch充

iPod touch充してます。
先日車載ホルダーが届いて、
今日はドックとドックコネクタからシガレット充電する件音声出力ケーブル付のヤツが届いたり。
これ、電源供給止めると自動制止するらしくて挙動がたのしみ<まだ使ってない。
それと、シリコンの透明カバーも来た。
今日は痛化を目指して、ステッカー用紙をamaポチ。
イラストはキュアサンシャインたんしかいないだろう…。
しかし、どのイラストにするかが問題だw
キュアサンシャインたんは公式絵より、二次創作の方が好きなんだよね。
公式絵より二次創作絵の方が好きというのはちょっと解説の余地があるけど、そのうち書くであろう、プリキュア論に「サンシャインを好きになったわけ」みたいな項目起こすからその時にでも…。

ちなみに、アプリの方はあんまりいじってない…。
デフォの「ミュージック」の使い勝手が期待に届いて無くて、プレイリスト対応のプレイヤーないかなとか思いつつも、有料ソフトばっかだから躊躇しちゃうんだよね。

あとは、iOSラブプラスiRが自分的に神アプリ。単に目覚ましとしか使ってないですが、凛子に起こされるのはいいねw
それとAndroidスマフォの美声時計を目覚ましにしているんだけど、スヌーズが無いからイマイチ。こっちはこっちで別の目覚ましアプリ(not声優)入れてあるけど。
普通の時計の目覚ましあわせて、3台体制ですよ。
寝過ごすのが減った気がする。

でも、GPSが無いので、着せ替えを堪能できないのがもったいないかな。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.1kg。
まあ、誤差だよね…。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。