一人カラオケ1時間

先日日記に書いたPS3のカラオケで真夜中(むしろ早朝)に一人カラオケをw

8曲ぐらい歌ったら1時間ぐらいたってた。

何とも言えぬむなしさはあるものの、テンションは上がるなw

今回は何となくマクロスFの曲を。トライアングラー、ライオン、星間飛行、娘々メドレーあたりw

娘々メドレーにさしかかるときフリーズした…。
曲固有の問題かと思ったけど、再起動したら再生できたので、まあ、ちょっと不安定なんだろう。

あと、マクロスFの曲は人気があって新しめだからかコーラスが入ってた。
しかし、ライオンでは歌詞字幕にシェリルパートとランカパートが分けてあったけど、娘々メドレーでは分けてなかった。一人だから問題なかったけど、娘々メドレーこそわけて欲しかった。

あとはお約束のようにプリキュア曲うたったり、プリンセスチュチュOPを歌ったり。

一回、自分のiTunes内のマイレートが高い曲がどれぐらい入っているかチェックしたいけど、ぱっと見た感じ、★★★★★まであるうち、★★★★★〜★★★★ぐらいの高レートの曲はほとんど入って無いっぽい…。
★★★が2割ぐらい入っていればいいなーって感じ。

まあ、好きな歌がカラオケで歌えないのは解りきった事でもあるので、そんなもんかとw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.2kg。
晩飯鍋だったからなぁ…。
これぐらいですんで良かったといえるのかも。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。
寧々さんとけんか。